ご利用案内

当店は、nora.の生地を製品化、又は販売して頂ける企業様、小売店様を始め
ハンドメイド教室を運営されている方や、趣味の創作等に大量の生地を使用したい方向けの
10m単位での受注限定オンラインストアです。

nora.の生地は、1-3月、4-6月、7-9月、10-12月の3ヶ月周期でデザインを更新します。
当店では期間内のみ卸価格での受注販売にて最新の生地をいち早くお得に購入して頂けます。

卸価格を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
ご利用の際はまず会員登録を宜しくお願い致します。

※ご注文いただく前に※
nora.の生地を使用した製品の販売や、小売店様への留意事項について
【特定商取引法に基づく表記】の「生地の商用利用について」の項目を
一読頂きますようお願い致します。

個人様ご利用の単位での購入を希望されるお客様は、50cmから10cm単位でのご注文が可能な
【オンラインストアabeill】
にて、nora.の生地をお買い求めくださいませ。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    お好きな柄と生地の種類を選択していただき、注文数を決定したのち「カートに入れる」を選択してください。
    弊社は2024年からシーチング・ブロードのみ組み合わせが可能になっております。
    画像の手順にてお願いいたします。

    生地は数量1につき10mとなっておりますので、ご注意ください。 ・生地は全て10m巻き一本単位での納品です。 例)2点ご注文頂いた場合は10m巻き×2本での納品となります。 ・画面の色味は、実物とは多少異なる場合があります。 また生地は天然素材であることに加え、加工の工程を経ることで 色の欠けや色ムラ 糸の織り段などが発生する可能性がございます。 ご了承くださいませ。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。

    配送情報、決済方法、納品形態の三項目を必ず入力または選択してください。

    納品形態は、半分に折って板に巻き付ける【半折(板巻き)】か
    生地幅約110cmの筒に巻き付ける、織り皺の出ない【ロール(丸巻き)】の
    いずれかを選んでいただけます。

    生地は全て受注生産につき、配送まで一定期間を頂戴しております。
    今シーズンの納期目安は下記をご参照くださいませ。

    4月1日~4月19日までにご入金頂いた注文分
    →5月末~6月初旬の納品

    4月20日~5月20日までにご入金頂いた注文分
    →6月末~7月初旬の納品

    5月21日~6月20日までにご入金頂いた注文分
    →7月末~8月初旬の納品


    銀行振込でお支払いのお客様は
    「ご入金日」が納品日の基準となりますのでご注意ください。

    お支払い方法や配送、送料につきましては【特定商取引法に基づく表記】 をご覧ください。
    配送日はご指定頂けませんので、ご了承くださいませ。

    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    当店でご注文内容を確認後、生産に移ります。
    (銀行振込でのお支払いを選択された場合は、ご入金確認後に生産へ移ります。)
    お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

■不良品・返品・交換について

<当店の不手際による不備が発生した場合>
ご注文と異なる商品が届いたり、数量の違い、その他
当店の不手際により不備が発生した場合は早急に対応させて頂きます。

生地不良がございましたら、お手数ですが、
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品・返金方法についてのご案内を致します。

下記内容をお問い合わせフォームよりお送りください。
・お名前
・生地品番
・交換or返品の理由
・受注番号 (「商品を発送いたしました」のメールに記載があります)

※ご連絡無しで商品のみお送りいただきましても、対応できない場合がございますので
必ず事前にご連絡をお願いします。

返品の際は、生地の不良部分をカットし、下記住所まで
着払いにてお送りください。
↓↓
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町
1丁目6番22 グランドメゾン船場501号

原則、10m以下の生地不良につきましては、不良分をご返金する形での対応となります。
ご了承くださいませ。

お問い合わせの返信は営業日(土日祝を除く平日9時30分~18時30分の間)
のみの対応とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

なお、お客様ご都合の返品はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

■キャンセル・変更について
<ご注意ください>
ご注文いただいた数量のみプリント工程に入りますので
ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。何卒ご了承ください。

■生地のプリントについて
生地は厳正な検反を行った上で発送しておりますが
微妙な色味の差異やごく小さなプリントの不備につきましては
大変恐縮ですが、返品はお受けできません。
また、生地は天然素材であることに加え、加工の工程を経ることによって
写真の様な色飛び、シミ、糸の織り段等は避けられないものとして、何卒ご了承ください。

※一部デザイン白飛びのように見えるものもありますが、こちらに関しては以下の写真をご参考いただければ幸いです。


また、できる限りサイト上にて商品を忠実に再現出来ますよう写真を掲載しておりますが
ご使用のモニターや照明等によって発色や見え方が異なる場合がありますことをご理解くださいませ。